シミ取りコスメで効果が高い外国の製品は?

シミ取りコスメで使用される外国製品でみかけるのが、韓国のコスメ系のものであります。
あの有名なIKKOさんもおすすめなシミ取り用の石鹸というのが韓国にあるのです。
その韓国のシミ取り用の石鹸の中にトックリイチゴというシミ取り果実を配合した石鹸というのがあるのです。
これは、ソウル大学でもその効果については実証済みのものであり、通常の公休日溶液の配合では1%にもみたない美白成分がこの石鹸において5%も含まれているということで、かなりの期待がある製品でもあり、使用した人の話によると、約1週間でシミと言われる部分が薄くなりかけるくらいの効果レベルを実証しているようです。
これは、ちょっと刺激が強いところもあるので、自分のお肌と相談して使用することも考えた方がいい製品でもあり、1度使った感覚でいくと、すべすべになるくらいのお肌の状態を上げるものでもあるために、ぴりぴりとしてくる人には、ちょっと刺激が強いところがあって、その後の石鹸を落とした後の保湿ケアが必要になってくる製品でもあります。
やはり石鹸ということで、すべてを洗い流してしまうところが、保湿に対して問題があるようなので、使用後のケアはちゃんとしたほうがよさそうなのです。
アンプルールのホワイトトライアルには美白の即効性ってある?【Q&A】